≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
オレスカバンド☆俺
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
小恋指~コイユビ~
小恋指~コイユビ~ (JUGEMレビュー »)
GOLLBETTY
g-yunちゃんかっこいー!!(笑)
初恋朝顔
初恋朝顔 (JUGEMレビュー »)
レトロ本舗
レトロはマジでかわいいです。
宇宙ヶ丘イエロー
宇宙ヶ丘イエロー (JUGEMレビュー »)
ザ・ブギージャック
「クレーターストーリー」泣けます。

ヒライシュンタさんの歌声がすき。
ORANGE JUICE
ORANGE JUICE (JUGEMレビュー »)
Yum!Yum!ORANGE
ヤムヤムは踊って歌って元気になれる♪
名古屋発のスカバンド!!
KUMIちゃんがマジでかわゆい。
twinkle
twinkle (JUGEMレビュー »)
ムラマサ☆
スカって全然興味なかったけど…ムラマサ☆に出会ってちょっと好きになりました。
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
あたしの歌姫。

あいちゃんだいすき。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


over

V6大好き♪准担の有羽のブログです。
相リン、コメント大歓迎です(´∀`)


| - | | - | - |
 放置プレイ
どうもこんにちは。
いやーしばらく振りの更新でつ。

最近mixiを始めたのでこっち方面のブログはかなり放置しとりますた…チーン…。
ダメだダメだ…。

さすがにmixi含めブログ3つはちょいキツイべ。


そいえば世にも奇妙な物語おもしろかったわー。
光ちゃんが犯罪級に素敵ですた…爆死
演技は相変わらず…あれだけど…ぇ

けど犯罪級にすてちですた。
萌え萌えですた。

あーさすが王子。
光ちゃんに心を撃たれました。

じゅんいちよりも萌えました。。

じゅんいちよりも萌えますた ウザイ

おちまい。
| ジャニーズ | 20:24 | comments(7) | trackbacks(133) |
 ナースあおい
再放送してますねぇ♪

あたし、このドラマってリアルタイムで見てなかったんすよ。

石原さとみちゃんがちょっと苦手なんで…ね。。

でも、良い演技しますねー。

まぁ、ホリプロのスカウトキャラバンのグランプリだからあのくらいの演技は出来るのかな??

石原さとみさんファンの方ごめんなさいー。



てゆかさ

てゆかさ


小山くんすてち(´∀`)


やばいね、

やばいよ、チミは!!!!!!(壊)


いやね、最初はNEWSじゃ小山くんが好きだったんだけど、この頃はまっすーのキラキラ具合にやられて…。


けど、小山くんかわゆ。


なんかすてち。


あーいかんわー。

明日も見たいけどなー仕事だしなー
ビデオ録画しよかな(笑)


あぁ
小山くんすてち。
小山くん素敵。


結局、これが言いたかったの(ぇ)
| ジャニーズ | 20:28 | comments(2) | trackbacks(2) |
 アクセス解析
暇なんで、アクセス解析の検索文字列を見てみました。

あれ、割とおもしろい!


第1位 岡田准一

第2位 森田剛

第3位 GOLLBETTY g-yun


とゆ結果でした☆

1位の岡田准一と2位の森田剛はなんとなく予想はしてたし、嬉しい限りでつ。


しかーし!!!
3位のGOLLBETTY g-yunはおったまげーしょんでした。

これで検索して飛んできてくれた皆様、ごめんなさい。。
ゴルのこともg-yunちゃんの事も一切書いてませんから…。

もう1つのブログには、「これでもかっ!」ってくらい音楽語ってるんですけどねぇ…。。
まぁ、ゴルのネタはあんまりないけど…(笑)


けど、あとはほとんどがV6関係でした。

でも、いろんな人がこんな変なブログ見てくれてんだなー思うと励みになります。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します!
| MIX | 12:26 | comments(5) | trackbacks(4) |
 CDデビューだにゃ
なんか、キャッツのメンバーがキックのMCUとコラボしてCD出すらしいっすね!!!


おったまげーしょんだわー。


またまたMCUて!!!
思いっきりラップじゃんね(笑)


でも、キャッツもMCUも大好きだから嬉しい限りなんです☆



キックが活動休止してからKREVAばっかり目立ってるから

たまにはMCUとりっくんにも頑張ってもらいたいです♪


てゅか、どんな曲なんだろ??
まぁ、MCUとやるってことはラップだよね。


バンビとゆか、翔くんはラップ好きだし、慣れてるから良いとしても…
他のメンバーはどうなることやら…ねぇ。。


Mステは他局だから無理としても、うたばんとか出たら面白いのに!!


まぁとりあえず楽しみでつ。

| V6 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
 リヌ。
なんか気分でブログのデザインをリニューアル。

なかなか気に入ったぞ☆

すぐ変えるかもしれんけど。。

そんで、サイドバーにオトフレームとゆのを付けてみました。

気になった人はオレスカバンド☆俺ってゆとこをクリッククリック♪

是非とも聴いてみてくださいな〜。

とてもオススメなバンドさんでつ。



そーいえば、この間の夢に嵐くんが出てきました。

なんか思い出すと笑えるんだけど…。

コンサートのリハーサルをやってて、なんかあたしもその場にいたの!(笑)

普通にスタッフに混ざってた(爆)

しかも、にのみと相葉さんと翔くんしかいなかったし。

DANGAN-LINER歌ってた(´∀`)

衣装もなかなか素敵でしたよ。

まぁ所詮、夢ですけど。

でも、なぜ嵐??

ま、なんでもいいか。

あぁ…最近ネタがなひ。

バトンでも回ってこんかな。
| ジャニーズ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
 じゅげむの謎。
ちょっと久し振りになってしまったー。


あ、皆様グッデイツアーお疲れさまでした。

みなさんのおかげでした(違)


てゅか、jugemに引っ越してからしばらく経ちますが…
未だに良く分からない点がいっぱいでつ。


とりあえず、サイドバーを並び替えたいんですが!
あと、広告みたいなのを消したい…

やり方まったく分からないので…
誰か分かる方いましたら教えてください!

たぶんリンクで繋がってる方はじゅげむが多いと思うので。


いやーなんか9月になっちゃいましたね!
早い早い…。


早く過ごしやすい季節になるといいな。
| MIX | 20:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
 胸キュン☆
今更ながら…ベリベ2買いましたっ!!!!

てゆか…
何これー!!!!!!


新曲良すぎでそ(〃▽〃)

やばい!!!!!
メロディーきれい!!
爽やか!!!

兄さーん!!!!

Trainもタイムカプセルも大好き。

タイムカプセルの詞とか…マジかわゆ。
あたしこーゆうのに弱いのね…。

あぁ…ぶいしっくすすき。。


Disc2の選曲は素晴らし過ぎる。。

見事にあたしの好きな曲ばかり。

上弦の月が1曲目とか犯罪だ…(笑)
MAGMAも特別な夜は平凡な夜の次に来るも大好き。

それぞれの空もA・SA・YA・KEもハードラックヒーローも大好き。


ヤバイよー
こりゃヤバイ。


もー…
新曲はまたV6らしさが滲み出ている…。
感動だわ。


ありがとう、
ありがとう兄さん達。

ヘビロテ間違いなしっす。。

もちろんDisc1も好きですよ♪


けどまぁ
あたしは永続盤だけあったらいいかなぁ。

金ないし。
| V6 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
 二宮Day。
いやー、嵐コンから1週間経ちました。

あの日はほんと、
あたし的に二宮Dayでした。

きっと大丈夫からにのみに萌え萌え

にのみのソロのとこで
「名古屋だよ!」って言ったのが忘れられません…(笑)
これ、行った人しか分かんないネタだけど。

ハダシの未来の振りもかわゆかった!!!!

キャラメル・ソングはなんか感動したなー。

いやー、今更だけど、思いっきりネタバレしてごめんなさい。

謝るなら隠せってね…(笑)


そうそう、明日ベリベ2買ってきまーす♪

永続盤は取り寄せじゃなきゃなかったんで。

やっぱり新曲聴きたいもんねー。

しかも、永続盤ってちょっと安いんだね(笑)

新曲が楽しみだ☆


明日は休みだし、久しぶりにキャッツアイでも見ようかなぁ。
にゃー!!!!

| ジャニーズ | 20:54 | comments(6) | trackbacks(0) |
 もしもバトン
暇だったんで、拾ってきましたー☆
妄想は大得意なんで、こーゆうのはもってこいですね。

【もしもバトン】
お題は岡田准一で。

はい、いってみよー!


■朝、起きたら岡田くんが隣りに寝てました。どうする?
おったまげーしょん。
とりあえず、本物かどうか確かめる(笑)

■そんなことしてると岡田くんが目覚めた!どうする?
「朝だよぉ〜!!!」オジィ風に。

■岡田くんにつくってあげたい自慢料理は?
自分、料理作れませんので。
まぁ、納豆チャーハンかな☆

■岡田くんとドライブ、どこに行く?
木更津行って案内でもしてもらおうか…。
大阪でもいいけど。

■岡田くんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
えー、えー、うーん。
「なんでやねん!」てつっこまれたい(笑)

■岡田くんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
あ…
あ、
頭ナデナデ…(妄想バンザイ)

■あなたが岡田くんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
一曲歌います!!
弾き語りで。

■岡田くんにひとコト
野球やろうぜ。

■次にまわす5人
やりたい人はどーぞ。
| MIX | 04:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
 こんな時間に…。
なんとなーく寝る気にならないので…ブログでも更新しとけとゆ気になりました!(笑)
もう4時だぜー。1人オールだ。


てゆか、グッデイにハマってる今日この頃ですが
先ほどグッデイプロモーションの時に出たMステの映像をひたすらリピートで見てました☆(振りも覚えたいので…)

それでふと思った事があるんですね。。
かなりくだらないとゆか、分かりきった事なんですが。

森田剛はあんなよれよれのロンT(に、あたしは見えた。)とジーパンなのに、なぜあんなにかっこいいのよ!!!とゆ事です(笑)
普通の人があの格好してたら、かなり普通だぞ!と。
まぁ、剛くんに限らず他のメンバーもみんな私服っぽい格好なんですけどね。

なんか剛くんはやけに格好良く見えてしまう…。
森田マジックだわ…。
とゆか、罪な男だ…剛くんったら。


ほんとに、剛くんはかっこいいですよね!
あたしマジでたまに剛くんに乗り換えようと思う程に心を撃たれます(笑)



しかーし!!!!!
さっき久しぶりに、ほんと久しぶりにカミセンの写真集なんて見たら…

上目遣いの准ちゃんにやられた…。

あれはないっすよー岡田さん。。


かわゆ(´∀`)


あんな写真前からあったっけなー??(笑)

萌え死にするかと思ったぜ。
| V6 | 04:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>